いつもお読み頂き

ありがとうございます。


MVが来てましたねーハート

昨日寝る前に見つけて

まんまと寝不足になった。。。

しょうがないよね、カムバ期は。

しかもSTAY Weekだし。

オリンピックは全然観てない笑


可愛すぎるハート



MOUNTAINS も沢山聴こうハート



ソウルペンミのビハインドも来た爆笑


ここまでだとドキドキするラブ



けどまあ、そう言う意味で

『酸素呼吸器』を

作りました。

って話しでした笑



何回見ても面白いジェスチャーゲーム

『アギパンがシャワーを浴びて

ボディーローションを塗る』

のジェスチャー。

ボディーローションの塗り方🤣



ビニいわく、

『ファンミーティングはステイとの

デート又は合コン』らしい。

じゃあ日本のペンミも

私達は京セラでデートしたのね?

そゆこと?


今日も盛りだくさんでしたね。

あ、この下の動画日本語字幕

付きましたね。

話の内容が分かって嬉しいおねがい

朝から晩までのステイの日常に

合う曲がテーマだったのねー。


もう一個の続編も

字幕付きになってたけど

やっぱり韓国語の方言(サトリ)

だから字幕では面白さが分からず。

ネイティブは爆笑だろうけど。

いっとき流行ったアナ雪の

方言バージョンみたいな

もんなんだろうなー。と思った。


今日も沢山楽しませてもらって

大満足ハート


それでは

また明日ハート

잘 자{emoji:128_char3.png.バイバイ}