こんにちは♪
いつもお読み頂き
ありがとうございます。


今日は祝日で休み、

だがしかし、ゴミ出しに起きなきゃ

いけないのに、起きれなかった。。。

やらかしたアセアセ


そんな事私のドジ話はさておき、


昨日も大盛況だったようですね爆笑ラブラブ

流石Stray Kids爆笑



今日色々BST Hide Park関連の

YouTube流れてきた中で


ソリクンのときに

ビニのイヤモニ?マイク?

のコードが落ちちゃって、

ハニがサッと助けてあげているのを

見てほっこりしました。

(Stray Kids公式の

YouTubeとかではなかったので

載せませんがアセアセ


スマートに助けてあげられるハニ

素敵すぎる💓


イエニの覆面歌王や、



明日のリノのリムジンサービスなど

色々なコンテンツでも

楽しませてくれるkids達ハート

感謝しかない爆笑


今夜もATEのMVのTEASERが

来ますね‼️

今日こそは夜更かししないように

23時にチェックして

0時までに寝るぞ。


最近夜更かし癖ついて

2時、3時に寝る感じ。。。

そりゃ朝起きれるわけないねアセアセ

生活を見直さなきゃ笑い泣き


それではまたー。

안녕バイバイ