こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


ワルツの日程が来たー爆笑ラブラブ




ソウル4DAYSに始まり

シンガポール

ホジュズの故郷

メルボルン、シドニー

カオシュン(台湾)

東京3DAYS

マニラ

マカオ

大阪3DAYS

バンコク

ジャカルタ

香港


ラテンアメリカ、

北アメリカ、

ヨーロッパはまだ未定かな?


それにしても凄い規模びっくり

そして来年の1月まで予定びっしり🗓️


日本は

東京が11/14、16、17

(東京ドーム)


大阪が12/5、7、8

(京セラドーム)


私は京セラだね爆笑ラブラブ

カレンダーに入れておこう🗓️


うわー、ワルツのお金キープ

しなくちゃね爆笑

次こそはアリーナに行きたい✨

12月かー、寒いかなー。

何着ようラブラブ(気が早い笑


楽しみ過ぎますねおねがいラブラブ

それでは안녕バイバイ