こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

ちょっと凄いの来ましたねびっくり

『Stray Kids』のUNVEIL。


今までのスキズの軌跡

みたいな曲🎧

HellevatorやMIROH等

今までの作品のMVと

歌詞。

ライブで盛り上がること

間違いない。

エモい笑い泣き




STEP OUTのワードも入ってたり


幼い翼?と思ったら

Blue paintだそうで。。。

失礼しました💦

天使なハニピリ照れ


そして今回もハニのビジュが

もう恐ろしいほど神✨

そして青春もののようなこの3人。

ハニだけじゃなく、

ビニ、ピリちゃんの素敵な笑顔ラブ



ハニセンターでかっこよすぎラブ


さあ歌詞も見ていきましょう。


We gonna go our way

俺たちは俺たちの道を行く

To places still unknown 

まだ見ぬ場所へ

We’re gonna show the way

俺たちは道を

We made it on our own

自分達で作ってきた


‘Cause Stray Kids still gonna rock

Stray Kidsはまだロックするから

On the Hellevator 

Hellevatorに乗って

yeah we head to the top

頂上に向かう


Know that this is who we are

これが俺たちだ

There ain’t no last STEP OUT

最後のSTEP OUTはない

oh we’ll never stop 

俺たちは決して止まらない

Stray Kids still gonna rock

Stray Kidsはまだロックする

On the Hellevator 

Hellevator で

yeah we head to the top

頂上に向かう

Go on and on

進み続ける


的な感じだろうか。

(翻訳機にかけて私の感覚で

言葉を合わせてみたので

おかしいところが

あったらごめんなさい🙏)


ストイックに上を目指すStray Kidsラブ

これだけ世界的に人気を得ても

尚、上に上にという向上心おねがい

どこまでもついていくよ爆笑ラブラブ


早くフルで聴きたいなー🎧


『Stray Kids』の歌詞の

エモさに浸ってたら

2:00だし💦


もう寝なくちゃね。

一昨日くらいから

夏みたいな暑さになってきたから

寝不足は大敵だわ💦


それでは잘자zzz안녕バイバイ