こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


新しいimage来ましたね。

昨日の集合バージョン爆笑


ヒョンライン&マンネラインかな〜

と思いきや、ヒョンラの中にマンネ。

00’sと非00‘sだったびっくり

ALL


この非00'sの写真、

チャニとビニの雰囲気が

似てると思ったのは私だけ?

00's皆あちこち向いてる笑

可愛いねハート



あー、かっこよすぎて

言葉が出ない照れ

服も皆可愛いけど、スニーカーも

それぞれ可愛いラブ

ピリちゃんピンクのスニーカー👟

肩出しkids。

何故かビニ肩の露出控えめ笑


個人的にはハニとリノの

服の感じが好きです照れ


そして、そして

チャニがインスタライブ

してましたね爆笑


Room Tourもしてくれてたけど

相変わらず、ホテル並みに

片付いたお部屋びっくり

性格が出てるよねえ。。。


日本語で

『チャニ、大好き』のコメントに

『僕も大好き❤』って

応えてくれてたね爆笑


メイクのままのビジュが

やばい。かっこいいと

可愛いの混ざった感じ?

スキズ皆そうなんだけどね。



この顔は反則じゃない?

ハニペンだけどさ、やばいよねアセアセ


I'm Fiveも言ってくれてたねー爆笑

また誰か日本語訳

YouTube出してくれたら

見ようっと。


ハニの初インスタライブのも

翻訳してくれてる人がいて

開始早々にスポしちゃってた

ハニが発覚笑笑

ハニらしい笑


また、髭剃りが好きで

昔ながらの床屋のカミソリと

シェイビングクリームで

自分で剃ってるとか。

『髭が好きじゃないSTAYも

可愛く見てくれたら。ごめんね』

ってカミングアウト

してくれてたらしく笑

なんて可愛いんだ。

髭の跡も好きだよ爆笑ラブラブ


翻訳してくれるSTAYさん、

本当にありがとうございます爆笑


カムバに向けて

イメージ、ムービーだけでも

嬉しいのに忙しい合間で

インスタライブまで

してくれて、幸せ過ぎるラブラブ


そんな中、

明日はSKZ CODE 後編ですね爆笑


楽しみハート

又ワチャワチャが観れる爆笑ラブラブラブラブ


さあ、明日は早いから

寝ようかな。


それでは잘자バイバイ