こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


新しいTEASER IMAGESが

来ましたね爆笑ラブラブ


ヒョンラ

ヒョニビニ

ハニピリ

マンネズ


びっくり今までのロックなのと

ガラッと雰囲気が違って

めっちゃ可愛いラブ

そして今回もビジュ最高照れ

ふわもこお帽子ハニハート

ネックレスもポップな感じで

可愛いよー爆笑ラブラブ

サボテン🌵と宇宙?

ハニのこの間の

maybeのジャケットも

サボテンだったなー。


信号とサボテン🌵

ノースリーブラブラブ

ちょっとウェーブかかった

髪も素敵ハートかっこよ照れ


なんか全体的に皆今回は

ふわふわモコモコの

衣装だねラブラブ

可愛い照れ


明日はどんなimageが

来るんだろう爆笑

楽しみだあー。


それでは안녕バイバイ