いつもお読み頂き

ありがとうございます。


もうさー、ATEのビジュやばくない?

そんな瞳で見つめられたらもうラブ

ビジュ良すぎるーやばいー。

昨日インスタライブに浮かれて

載せてなかったハニの笑


そして今日来たのはユニットと

All。


マーガリンズハート

ここでもハニの目力半端ないラブラブ


そしてAllも文句なしに

皆んなかっこいいラブ


結局さ。

23:00発表でもさ

ブログ書いてたら

日付変わるよね笑


でも幸せだから良いの。


今日の私のTMI(誰得?)


仕事終わりに傘さして

駐車場まで行って

車の側で傘を閉じようとしたら

『ボン❗️』って傘が壊れたびっくり

骨組みが外れて閉じるのも

難しいくらいに再起不能🤣


明日も雨だし急いで

傘買いに行ったアセアセ

幸い気に入った傘が

千円未満で買えました笑


そろそろ買い替え時と思ってたので

ちょうど良かったけど

あんなに派手に壊れるとは笑


7月早々面白いことが

起きるもんだ笑


오늘은 TMIでした。

それでは잘자バイバイ