こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます♪


コメント入れないように

スクショしたらこうなった笑

下手だね💦



ハニがインスタライブ

してくれましたね爆笑

別のYouTube見てて

慌てて移動した笑


曲出した後、ちゃんと毎回ライブ

してくれるの嬉しいハート


今日もウマチュン終わりで

疲れてるだろうに。。。

ありがとう、ハニ。


ノーメイクで前髪がなんか可愛い😍

ちょっとうっすらヒゲの跡。

ありのままのハニ。

今日は隠さないのね笑


maybeのことと酸素呼吸器のこと

話してたのは分かった。

maybeでお気に入りの歌詞は?

って聞かれてたのも聞き取れたけど

肝心なその答えはわからず。


誰か日本語訳付けてください😭 

切望。。。


途中何かで爆笑してたけど、

わからず笑い泣きでもハニが楽しいなら

それで良いよラブ(イエニの応用笑)

韓国語ペラペラになりたい。と

ハニのライブのたびに思う。


あとライブ中思うのは

よく顔に手を持ってくる

その手が男の人の手🖐️で

かっこいいラブ


空港で付けてた南京錠の

ネックレス見せてくれてた。

鍵もちゃんとあるのねー🔑

あれって南京錠で留めてる感じなの?

鍵無くしたら大変ね。。。

無知アセアセなんか重たそう笑


あ、ナヨン先輩のABCDの話も

ちょっとしてたねラブ


コメントは別のファンズ?か何かで

読んでるんだよね。

インスタのコメントは

取り上げてもらえてないの

分かりつつもコメント入れた笑

気持ちが大事笑


今日はやたら眠くて

一日中寝たり起きたり

してた。。。


夜眠れるかな。。。

それでは잘자バイバイ