こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


アイコン変えました。

というかうっかり変えたら

戻せなくなった🤣

前々からハニにしたかったから

まあ良いか?てな訳で

今後ともよろしくお願いします照れ


↓前回のブログにて

ハニからのなぞなぞか?と

言っていた私。

『パンクルズのチャレンジと来日とハニからのなぞなぞ?』こんばんは♪いつもお読み頂きありがとうございます。💛👋 #StrayKids #스트레이키즈 #창빈 #Changbin #아이엔 #I_N #YouMake…リンクameblo.jp


ハニのインスタの

なぞなぞの答えは

やっぱり曲名だったラブ



ハニ最近沢山曲発表してくれて

嬉しい爆笑


そしてそして

Maybeも素敵な曲💓

英詞が多めだね。


We all crossing the burning world, 

l know 

を翻訳機にかけたら

ダサい翻訳になった笑笑

『私達は燃える世界を

横断しています、知っています』

直訳すぎる🤣


ニュアンスで読み取ろうか。。。


僕達は熱い世界を渡る

目的地もなく(あてもなく?)

時を止めることは出来ない


的な?うん、わかんない。

The burning Worldってなんでしょ。

英語勉強しなきゃね。

スキズの歌詞はスラングとかも

あるから難しい😓


オアシスとかも出てくるし、

絵にもサボテンとかあるし

砂漠の灼熱的な暑さなのかな。

volcanoとかも熱さがテーマに

なってたりするよね。

今聴き直したら

『傷』も『burn』も

あって今回の曲と共通点あるなあ。

って勝手に思いました爆笑


ちょっと雰囲気的にも

なんだかミステリアスな感じの曲ルンルン


近々この曲について

ライブしてくれるかな、ハニハート


とりあえず何回も聞こうルンルン


ATEカムバ関係以外にも

沢山連日新しいものが来て

寝不足になるね、結局笑


それでは안녕バイバイ