こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

MOUNTAINS来てましたね爆笑


かっこいい曲🎧

やばくないですかー?

アップテンポで

かなりパワフルルンルン

すっっっごく好きハート

kidsたちのビジュもやばくて

パフォーマンスも楽しみ。


コメントとかでも

書いてた人いたんだけど

タイトル曲じゃないのに凄い。

タイトル曲はどうなっちゃうのー!?

早くフルで観たいし

聴きたいラブラブ


はい、ハニかっこいい❤️


世界観もカッコ良すぎるラブラブ

常に前作を超えてくるStray Kidsハート

凄いよね。


昨日のSKZ CODE とのギャップ笑


これからどんどん

新しく発表されていく

ImageやMovieが楽しみすぎるハート


それでは안녕バイバイ