こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


ATEの3RACHA Image来た❤️


チャニ

キャンディ食べてる🍭

ビニ

革ジャンと帽子が

かっこいいね

チャニもビニもめっちゃビジュ良い爆笑



そしてそしてルンルンハニハート



さあ、ここからはハニを

堪能させてくださいラブ笑




やばい4枚ともかっこいい爆笑ラブラブ

そしてmovie の方は

お肌綺麗ね✨

ハニの目に吸い込まれそうラブ

作曲家🎼ハニの部屋

曲作りながら寝ちゃったりとか

あるのかなー!?

さすがにこんなふうに

メイクはしてないだろうけど笑


髪をくしゃくしゃからの

ハニの手ラブラブラブラブ


ハニっぽい一枚笑

わあーって爆笑


枚数制限があるから

載せれなかったけど

スクショの嵐アセアセ


ハニに満たされて

幸せハート


あしたはボーカルラチャだね爆笑

それでは안녕バイバイ