こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


アルバムATEのトラックリストが

発表されましたねおねがい


全部で8曲🎧



1 MOUNTAINS

2 CHKCHK BOOM(title曲)

3 JJAM

4 I LIKE IT

5 runner 

6 또 다시 밤(twilight)

7 Stray Kids

8 CHKCHK BOOM(festival Ver.)


らしい。

(一部インスタ等のコメントより)

まって、7曲目 

Stray Kidsって曲あるーラブ

コンサートで盛り上がりそう。


ハニの作った曲どれだろう?

早く聴きたいよおールンルン


これはタイトル曲でしたか。


楽しみでしかない爆笑ラブラブ

かっこいいだろうなおねがいラブラブ

ワクワクハート


パフォーマンスも楽しみだなー爆笑ルンルン


これからの配信が

ますます楽しみ爆笑ハート


それでは안녕バイバイ