おはようございます♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


昨日の夜ATEのTrailer来ましたね。

SKZ CODEにまでCMという形で

予告を入れてくれるなんて。


それだけ今回も

色々準備してくれてるんだなあ。

そんな中ハイタ会までしてくれて

感謝しかない爆笑ラブラブ


さてTrailer観て行きましょうハート


ピリちゃんのCMから入り

『Felixめっちゃかっこいいけど?』

とヒョンジン。

それなですラブ


バンチャンがフォーチュン

クッキーを割ると🥠



『Your luck no longer lasts 

from now on』と書かれていて。

幸せは長くは続かない的な?


外で何かが落下


全部幸運だけが

出るんじゃなかった?

驚くハニ。


今回のロゴもかっこいい❤️

ロックテイスト?

そして次々と不運が起こる

🐰カフェ☕️が長い行列、

しかも自分の番になったらclosed笑い泣き

🐣エレベーターは止まる

(ここで8階を押す。ATEとeight の

言葉遊びだねおねがい

🐶ぶつかられてピザを

落として犬に持ってかれる🐕

🐖🐇占い🔮の結果が悪い。。。

🐺くしゃみしたら棚がおちる笑

🦊ネットで買い物しようとしたら

sold out

🐿️ベッドから落ちる🛏️

🥟レゴブロック踏む

(地味に痛いやつー💦)


新しい『ATEクッキーをください』

新しいクッキーをリノさんとイエニが

買いに行く。


そして良いメッセージのが

出るまで食べていく。

良いのが出た模様。



そこからどんどん良い事が起こる

🦊8分前に注文した商品が

もう届く。

🐿️ベッドの下からお金が💴


お金みっけルンルン


🐖🐇占いの結果が最高🔮

🐰カフェに入れる☕️

🥟可愛いひまわり🌻発見

🐣エレベーターで可愛い犬に遭遇


そしてレッドカーペット📷

Stray Kidsが紹介される✨



『皆様、お待たせしました。


Stray Kidsすれば

幸運がついてくる


最近流行っている言葉ですが、

ATEと共に幸運そのものになった

方々です。

今年の夏世界中を盛り上げる

準備ができたStray Kidsと一緒に

幸運を貰いに行きましょうか?』


はい、貰いに行きますパー爆笑

レッドカーペットで素敵なスキズ

チャニ可愛い



それぞれのCMもインスタにアップ

されてたね爆笑


そしてCDの予約が開始。

14種ですって

どうしようかなあー。

限定版とハニの欲しいな。


どんどん新しいお知らせが

くるから追いつけないアセアセ


けど色々楽しみ爆笑ラブラブ


それでは안녕{emoji:128_char3.png.バイバイ}