いつもお読み頂き

ありがとうございます。

あ、チャニのショートアップされてる

って観てたらヨンケイヒョンびっくり


そういえばヨンケイさんの番組に

チャニが出演したんだっけ?



観よーっと。

うわー、待って待って、

いつものバンチャンがいないびっくり

弟感全開の可愛いチャニラブ


ヨンケイヒョンの前では

こんな感じなのねー。

責任感あるリーダーどこ行った?


でもナヨンちゃんが

ゲストの回でも思ったけど

ヨンケイさんも

かなり無邪気な人だよね。


練習生の時のエピソード

チャニがヨンケイヒョンを

起こしてたってびっくり

ハニに起こしてもらってた

チャニが!


そしてそして爆笑

二人のフリースタイルが

素晴らしすぎる爆笑ラブラブ

やっぱり天才だわ。


そしてバンチャンのメンバー愛❤️

隕石が落ちる時に持っていく

バッグにはメンバーと

ノートパソコンと

オーストラリアの海水。


いざという時になったら

『僕が全部すると思う。』って

さすがリーダー👍

結局そうなるよね。

リノとイエニと

チャニ、フィリックスは

生存のために何かしようと 

するだろうけど、

後のメンバーは『わあ〜💦』って

なってると思うって笑笑


後のメンバーって

ヒョニビニとマーガリンズ笑笑

まあ、確かにハニは

『どうしよう💦わあー』

ってなってそうだな爆笑

ヒョンジンも笑笑


突然立ち上がって

オーストラリアのお土産を

ヨンケイヒョンに上げるチャニ笑笑

自由だな。

持って来たのは

クロムハーツの紙袋🛍️

しかし中身は

オーストラリアのお菓子。

チャニのご両親から

ヨンケイヒョンにだそう。

家族ぐるみで仲良いのね。

あげたのに勝手に

開けて食べるチャニ。

可愛いなー爆笑ラブラブ

弟の自由さが溢れてる🤣


話は漫画の話に

ワンピース読んでるんだ。

日本のアニメ嬉しいね。

しかもヨンケイさんおすすめびっくり

好きなジャンルについて熱く語る

ヨンケイヒョンの話しを聞かずに

マカデミアナッツの殻を

積み上げるチャニ🤣

ねえ、ほんとに同一人物?



最後はコアラ抱っこで退場🐨

『昔より重たいよ?』って。

何これ可愛すぎるラブ

神回だなあ。


そういえばチャニ、今フェンディの

ミラノのファッションウィークに

行ってるんだよね。色々と忙しいね。

またその活躍を見るのが楽しみ爆笑


それでは안녕バイバイ