こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。



노노캠핑後編が来ましたね❤️

前編の時ブログ書いたのに

投稿のタイミングを逃した私アセアセ

前回のおさらいもさらっとしまーす。


リノ先生の引率の元、

キャンプに来たスキズ一行。

(ピリちゃんは欠席)

バスの中ではチーム分けしりとりや

宣言によるお小遣い獲得に

大盛り上がりの一行。


ハニは『今日は面白い予定だ』宣言笑

叫んでたよね、可愛いラブ


チームは

めちゃくちゃチーム:

ジニ、ハニ、スンちゃん

5分前チーム:

チャニ、ビニ、イエニ


そして買い出し係

スンちゃん、ビニ

残った人はテントを建てる

といったところが前編でしたね。


そして後編では

テントを建て終わったジンソン。

テント前でくつろぐ⛺️

ビールを飲むキッズ達。

ハニお酒弱いけど大丈夫かな?


そして渓谷に遊びに行く

ジンソン。

ジニはズボンをまくって

入ってみたものの

水が冷たすぎた様子。

岩に寝転がるジニ。


そこへハニは恐る恐る足を水に

付けてみる笑性格出るよね。

そしてハニは岩を持ち上げて

ザリガニ探し。可愛い照れラブラブ


ハニの春休みラブラブ

withお昼寝ヒョンジン

癒しでしかない。。。


買い出し組はちゃんと

買い物出来たかな?

心配してたころに

帰って来た。両チームとも

良いお買い物が出来た様子。

ビニもイエニに褒められてたね。


両チームとも調理スタート。

コンロの火が付けられず

リノ先生がサポート。

流石です✨


リノは何故か

00’sチームに居座る笑

お肉美味しそう照れ


チャニのチームは

パスタのお湯が沸かない。。。

ビニもイエニもイライラ。。。

『出前とった方が早い』とか

『キャンプ嫌い』と言う始末😆

チャニは定番のお肉焼く担当。


無事美味しいお肉とパスタを

食べれたようで良かった照れ


リノさんが作ってた

スパムの卵焼き?

美味しそうだったなー。


焚き火🔥を囲んで

愚痴大会笑

チャニには

『愛嬌が足りない。I'm five以外で』

リノ先生には

『片方のチームばかり手伝ってる』

ビニには

『餃子をなんで食べなかったの?

肉よりパスタの方が美味しかった?』

ヒョンラからのクレーム笑

ヒョンジンには

『天然だから』

ハニには

『面白い予定って何も面白いことしてない』とバンチャンからのクレーム


『フェンシングー(おでんの串で)』

無事笑いを取れたが、

恥ずかしがるハニ笑

可愛すぎる爆笑ラブラブ


ピリちゃんには

『不参加で残念。

なんでまだブロンズなの?』と

いないのに散々いじられる笑


スンちゃんには

『犬なのに猫にしか優しくしなかった』

猫にチュールをあげて

犬を構わなかった罪らしいアセアセ


イエニには

『ヒョンたちへの

アピールが足りない』

結局マンネが大好き過ぎる

ヒョンたちでした笑



幸せそうで可愛い

ハニが沢山見られて幸せでしたハート


Stray Kidsがこれからも

仲良しで楽しく過ごして

くれると嬉しいなあ照れ


え、来週も動画来るんだ‼️

なんだろうびっくり楽しみハート


それでは안녕バイバイ