こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

Stray KidsのLose My Breath

(Stray Kids ver.) の

Live video が来ましたね。


皆ビジュやばいラブ

カッコ良すぎーーーハート

何回も繰り返し観てしまった爆笑


そして歌❗️

やばすぎませんか?

透明感というか

切ない今までとまた

一味違う感じがラブラブ


聴いてるよ、何回も

もちろん。聴いてるんだけど、

でも、でもね。

実際にそれぞれのパートの

歌唱オンリーのライブビデオ

じゃないですかーラブラブ


より引き立つというかさ、

歌に集中する感じが。ね。



ハニかっこいい。

ハニの高音が素晴らしすぎて

やっぱりスクショは

ハニばっかりになりました笑

そして英語字幕で

聴きたくなるよねルンルン


リノが歌ってる時も

口ずさんでるハニハート

可愛いラブラブ



本当肌綺麗だなラブ

羨ましいラブラブ


この場所もなんかオシャレ照れ


チャンビンのラップ、

かっこよかった。

ウインクしてましたねびっくり


わああアセアセもう、

皆カッコ良すぎなんだってば。


チャニとスンちゃんの

コーラスもう流石だった。

本当に皆歌声素晴らしいんだけど、

特にスンちゃんとリノさん、

めっちゃ上手ですよね。

英語の発音も綺麗だし。

チャニと練習した成果が出てる。

そしてリノさんパート高いびっくり


あー、ライブで聴きたいびっくりマーク

ワルツで歌うよね?


ワルツまでには歌詞覚えよう!

歌えたらかっこいいよねーラブラブ

曲はゆっくりだけど、

特にピリちゃん、ヒョンジン、

チャンビンパート。。。難しい。


何回も繰り返し観て

覚えるぞー爆笑


では안녕バイバイ