こんばんは♪
いつもお読み頂き
ありがとうございます。

Lose My Breath 
リリースされましたね!!


曲すっごく良い❤️

メロディも優しくて

歌詞は切なくて


そしてMVのイントロから

グッと捕まれてからの

バンチャンの歌い出しルンルン

すっごく良いハート


そこからのハニに繋げて

又ハニの高い声が

最高に良いし

Now I’ll always be here

(これから僕はいつもここにいる)

I won’t ever run

(絶対に逃げない)

‘Cause you took the air right out 

Of my lungs 

(君が僕の息を奪って

いったじゃないか)

言われてみたいねラブ

そしてサビの切なさーラブラブ
本当に息ができなくなりそうな
歌詞とメロディルンルン

そして今回ラップパート?なのかな
ヒョンリクスだね。
今回はビニとハニのラップ封印!?

I feel like there’s something 
coming over me 
のループのとこーハート好きーラブラブ

そして終わりのバンチャンと
スンちゃんが不規則な感じで
メロディが絡まってる感じ
斬新。。。

これは簡単には歌えない曲だあーアセアセ
リズムも音域も本当イントロで
言ってた通り難しいびっくり

そしてそして映像もすごく良いのー。
でも本当撮影大変だっただろうな。
特に水が溜まってるところのシーン

そしてMVは英語字幕、
日本語字幕、字幕なしの
3パターンで観たくなるよね。
もうエンドレスリピート🔁
今日何回観たかしら爆笑

そしてそしてー。

ショートも上がってた❤️


皆色気が凄いんだがアセアセ

メイクと表情かなあー?

衣装も防水な感じなんだろうか。
レインブーツみたいなの履いてる。

バンチャンとチャンビン


珍しくバンチャン露出少なめ笑

2人ともピアスがキラキラ✨


リノとハニ

リノさんはネックレスいっぱい

ハニは手にいっぱいアクセサリーが

ついてる✨


ヒョンジンとアイエン

ヒョンジンと水は色気がやばい。

イエニもネックレスいっぱいだ。



フィリックスとスンミン


ピリちゃんの髪飾りと

スンちゃんの耳の羽可愛いおねがい


もう今日忙しすぎだよーびっくりアセアセ

もう曲聴きすぎて

かけてなくても

頭で音がするよー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

中毒性ハンパないー。



CDこんな感じみたいですね。

えーかっこいい欲しいー爆笑


日本でも売ってー💿(切実)

車で聞きたい🚗

WHY?とセットで

1枚にするとかどう!?笑


MV観て聴きまくろうラブラブ


それでは안녕バイバイ