ついにLose My Breath がリリース

されましたね爆笑ラブラブ


しかもお昼にリリース30分前

カウントダウンYouTubeライブも

してくれてたー。

会社でお昼時間見つけたけど、

流石に観れず、帰って速攻で観た。


相変わらず聞き取れるのは

少ないけどアセアセ



ハニが相変わらず可愛い😍

枕抱っこしてフードに眼鏡乗せてる。

と思ったらハニの眼鏡👓リノに

奪われる笑

よく奪われるハニの眼鏡爆笑

あ、前列00’sだ!!


ハニが歌っていったんやめたのは

スポを気にしてかな?

もう出てるよみたいに言われて

新曲歌ってくれてるーラブラブ好きーラブラブ

あ、リノも歌ってる爆笑味噌ハート


リノの突然の日本語

『ドキドキ💓』

twiceの曲ハニ歌ってるし笑


ハニ『20分残ってるから、

何ちゃら〜』

って言った気がするけど

後半わかんないアセアセ


話題はMVのビハインドの話に。

新曲のイエニのドライビングシーンと

チャンビンのバイクのシーン、

雨がずっと降ってるのと

後は顔を水面に付けてるシーンの話

何にしても

『재밌었어(面白かった)』

らしい爆笑ラブラブ


突然髪の毛を束ね始める

ピリちゃん、かっこよびっくり

ビジュやばいね。

長髪(束ね)眼鏡👓って

最強だね。

ピリちゃんのインスタ

フォロワー一気に増えたらしいね。

Metgala の後。。。

だって王子🤴だったもんなー。

(皆王子だったけど

ピリちゃんはその中でも王子だった)


Metgalaの話もしてましたね

アリアナ・グランデのライブの話に

なって、チャンビンが

『あー、アリアナヌナ?』って

ハニが爆笑してた笑

アリアナヌナ🤣


イントロが인급동に入ったらしい話

イングットン?翻訳機にかけても

出てこない。。。

前後の話をスクショして

話の内容を翻訳機にかけると

どうやらインターネットの

(안)人気

(곱)急上昇

(동)動画  の事みたい?

リノが『ハニ、인급동で三行詩!』

3行詩でハニが最初やって、

イマイチだったのかな?

チャンビンが2回目やって

『向こうで手を挙げてな』って

言われたっぽい?

部屋の隅で手を上げてるチャンビン。

ハニがチャンビンを

ネタにもう一回してたのは

『ソ・チャンビン パボ 〜』

全然頭文字とってないのはなんでだー?

あー、韓国語難しい😓


チャンビンあとでリノに

手を下げて良いか許可もらってた笑

リノに絶対服従🤣


とにかく相変わらずわちゃわちゃの

カウントダウンライブでした爆笑

誰か和訳動画出してくれないかなー。


MVのことも書きたいけど

分けまーす。


それでは안녕{emoji:128_char3.png.バイバイ}