こんにちは

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


今日は下の子と

アウトレットに来ました。

9時ごろ出発の予定が

昼前。。。


アウトレットに着いて

ATMに寄って

謎にウォーターサーバーの

営業に引っかかる笑

買いませんけどねアセアセ


お腹すいて

オムライスを食べることにしました。

並んで呼ばれたのが14:50。

もう15時びっくりアセアセ

何ご飯だろ、これ。

そして、お腹空きすぎて

写真撮り忘れ笑い泣き通常運転です笑


色んなお店見て回って

コスメのお店でマニュキュアと

除光液購入。


coachのお店があったので

入ってみました。

お財布可愛い欲しいな。

半額だって。半額でも

2万円。。。お高い。。。

Stray Kidsにはパッと

払える金額なのにねー笑



TOMMY HILFIGERも行ってきたよ。

スキズの広告小さかった泣

TOMMY HILFIGERの

うちわをもらいました。

(スキズ関係なし)


全部一通り見て回って

疲れたので、何か飲むことに。

カフェに入って

娘はメロンソーダ。

私はソフトクリームを食べました。



服とか靴とか欲しかったんだけどなー。


でもまあ、有意義でした爆笑


晩御飯は入らないから

いらなーい。


さあ、帰りますか。


それではバイバイ