こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


待ちに待ったSKZ CODE




ヒョンチームがうさぎ、

ドンセンチーム

(マンネチーム)が亀。

満年齢だとヒョンジンは

年上になるもんね。

チャンビン呼びするヒョンジン😆


うさぎと亀のお話になぞらえて

うさぎは早く着くけど

15分お昼寝のハンデ付き。


まずはどちらのチームが

うなぎを食べられるか❗️


車に乗り込む両チーム🚗

うさぎチームはチャンビンが運転。

亀チームはスンミン運転びっくり


え、待って運転する姿公開してないの

ハニとピリちゃんだけ?

(バンチャン免許あるけど

公開したっけ?)

果たしてハニとピリちゃんは

免許持ってるのだろうか。とか

思っちゃう爆笑


うさぎチームは車内で

3行詞、バランスゲーム。


亀チームはミッションがあり

看板で스트레이키즈

(ストレイキッズ)の文字を

見つけて写真を撮る🤳

順調に“스” ”트레이“ “키”までは

見つけて行く亀チーム🐢


즈が見つからないー。

見つからないまま到着。

果たして?


着いたらうさぎチームはお昼寝中💤

ピリちゃんここぞと殴るふり笑

リノに『うさぎは怒ると殴るよ』

って言われてる。

可愛いやりとり❤️


証拠写真をスキジキに

提出する亀チーム🐢

즈は츠をズームアップして

捏造作戦。

車内の様子を振り返ると

うなぎを食べたい一心で

悪知恵を働かせる亀チーム。


スポーツの츠をポーズの즈だと

言おう作戦。見事失敗爆笑笑

諦めきれないハニ

『うさぎチームが寝てる間に

探してきたら良いですか?』

急げー💨


看板じゃないけど

車の中で見つけた즈で

おまけのゴール笑


亀チームはうなぎのご馳走。

うさぎチームはご飯とチヂミ。

ちゃっかり亀チームに混ざろうとする

ヒョンジン笑笑


黙々とうなぎを食べる

スンちゃんとハニラブラブ

可愛いラブ


こっそりヒョンジンに

あげるピリちゃん笑優しい。

気まぐれスンちゃん

3切れだけうさぎチームにあげる笑

全stayが思ったであろう、

ヒョンジン以外が

食べたら公平だと笑


知ってか知らずか

じゃんけんするうさぎチーム。

ヒョンジン、チャンビン、

バンチャンが勝ち、

リノが食べれない笑い泣き

バンチャンが『半分にしようか?』

と優しいハートリノは断ったけど。


その後、スンちゃんからお情けで

リノに一切れ渡すも

それをまたゲームで

取り合ううさぎチーム🤣

『ㄱ ㅇ ㄹ』で出来る単語は?

『가오리(エイ)』とチャンビン。

日本語だったら漢字の部首で

出来そうだよね。

スンちゃんから

沢山うなぎのプレゼント

でもゲームで競う、うさぎチーム爆笑

半ば意地?


次のお題は『ㅇ ㅅ ㅇ』

リノ『아시아(アジア)』

残り一切れのお題『ㅈ ㅇ ㅅ』

チャンビン『자의식(自意識)』

早い‼️


そんな中亀チームも残り一切れ

『スンミン運転するから』

『マンネが食べな』と譲り合う。

結局リノの発案で

8人でゲームすることに。

お題『ㅍ ㅎ ㅅ ㄷ』

リノ『피해수당(被害手当)』

イエニに食べさせてもらうリノ

『아,뜨거와(アツ!)』可愛い笑


暗算チャレンジで

チャンビン活躍。

うさぎチームが先に店を出る。


車内で台詞覚え。

ハニは女の子役笑


次回は演技対決?

次回予告に可愛いハニみっけ❤️


待って、可愛い、髪くくってるラブ

スンちゃんの彼女役のハニラブラブ

ファン・ジョンウンさんだそうで笑

可愛すぎだよー、反則だよー笑い泣きラブラブ


来週も楽しみですねラブラブ

それでは안녕バイバイ