こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


インスタを何気なく開けたら

ハニとヒョンジンが踊ってるーラブ

ジンソンーラブラブラブラブラブラブ


わ、かっこいいラブ

ハニ白似合うハートヒョンジンは黒だね。

この2人の組み合わせ好きラブラブ

2人ともさらっと踊るよね。

ああかっこいい。。。

本当語彙力がなくて表現出来ないアセアセ

ああスクショ載せきれないよアセアセ


この動画永遠に観ていられる✨

ヒョンジンは勿論ダンスラチャだから

魅力的なのは当然なんだけど

ハニのダンス好きだーラブラブラブラブラブラブ

なんて形容したらいいのかアセアセ

柔らかいというのかしなやかと言うか

表せないけど。

あーかっこいいよおー爆笑ラブラブラブラブラブラブ


しかも原曲の

『TAEYEON 태연 'To. X' 』に

引っ掛けて


『To 랩잘 💔From춤잘』


これってラップチャル、チュンチャル

『ラップ上手、ダンス上手』だよね?

つまりは『ハニヘ ヒョンジンより』

ってことかー爆笑ラブラブ

ファン心くすぐりますねラブ

ハート割れてるのはなぁぜなぁぜ笑


練習生時代の

エピソードですねハート

この動画好き❤️



2人ともまだ幼さが残ってますねハート


こう言う過去動画見出したらあっという間に時間過ぎるよね笑い泣き

至福の時間ラブ


それでは안녕バイバイ