こんばんは

いつもお読み頂き

ありがとうございます。



京セラドームに行って来ました👏

今帰路です🚃


グッズ購入後辺りから

振り返りまーす爆笑


SKZ TOY WORLD初日‼️


もうね、前のブログにも

書きましたが、

FCくじもグッズも

イオンのトイレも

スタバも並ぶ。。。

five-starの比じゃないアセアセ

こんなに沢山のSTAYを動員する

スキズ凄いねー爆笑ラブラブラブラブラブラブ


しかし開演前に既に

並び疲れてました笑


もう座りたいガーンってことで

まだ開演まで時間あるけど

入場。そして席は何処かなー💺


あ、あれ!?近いけどさ

思ってたんと違うー笑い泣き

係の人に確認したけど

結果一緒だった笑

悪あがき笑


five-starの時よりは

本当に本当に近いけど

トロッコも見やすいけど

ファンサは無理かなー笑い泣き


やっぱりアリーナの人羨ましいアセアセ


京セラの座席検索

多分球場の本来の席じゃないから

正確に出なかったっぽい爆笑

その上の仮設の席。。。

早合点でしたー笑


ま、いいかー爆笑

肉眼でめっちゃ見えるし

楽しみましょうラブラブ


開演まで暇なのでイオンのスリコで

買ったネイルシールを

貼って時間潰し笑



​ネイルシール貼りましたラブラブ


それでも開演まで

時間余りまくり笑


そしていよいよ開演爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

キャーラブラブラブラブラブラブ


でもネタバレ出来ないので

感想だけ。


もうね、もうね

幸せすぎましたラブラブラブラブラブ

いっぱい叫んで

いっぱいペンラ振って(腕痛いアセアセ

本当に暑っつい🔥


ライブとはまた違った

本当に本当に素晴らしい

ファンミーティングでした爆笑ラブラブ

(もちろんライブもかっこいいよハート


日常にもう戻れないよ。。。

どうしてくれるのよう。


ハニがかっこよくて

可愛いくて❤️

素敵すぎた💓

好きになって良かったラブラブ


もちろん他のメンバーもラブラブ

皆んなみーんなかっこよかったです❗️


あーあれもこれも

詳しく書きたい笑

はい、やめときますアセアセ

すみません🙏


でも明日行かれるSTAYの皆さん、

期待以上ですよラブとだけ

言っておきますハート


日本語で話してくれる

スキズの皆んなが

本当に尊いピンクハート

いっぱい練習してくれたんだろうな。


本当にあっという間の

時間だった。

開演前の方が長かったアセアセ

ファンミはもう一瞬でした笑い泣き

帰りたくないよー😭


こうして私の長い長い一日は

終わろうとしています。


それでは안녕バイバイ