こんにちは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


今日は美容院に行ってきました。

スキズのファンミーティングの為に

髪を染めないとっっ爆笑


最近雨の度に髪が広がるので

今月か来月に髪質改善

しようか迷ってて。


今朝、

『どうせするなら綺麗な髪で

ファンミーティング行きたいな』と

思い立ち。

カット、カラーだけのつもりが

髪質改善もお願いしちゃいました。


11:00に美容院入って

終わったの14:00すぎ。

意外と早かった。


さっらさらになりました拍手拍手拍手

明日から楽ですよーと美容師さん。

わーい。嬉しい。朝オイルだけで

大丈夫と言われてすっごく楽しみ😊


お値段も2万円ちょっとでした。

半年から一年は保てるそうなので

そう考えると安いかな?


終わったら流石にお腹すいて

マック行ってきました


テリヤキチキンフィレオ

ポテト

アイスティー。


持ち帰って家で食べることに。

車の中でマックの匂いが

さらにお腹空く。。。


テリヤキチキンフィレオ

うま。ポテトちょっと多いな。

ドリンクのストローは

自宅でストックしてるものです。

紙ストロー紙の味がして苦手で。


はい、ご馳走様でした。


今日は髪はくくるのもだめ。

シャンプーもだめ

(美容院でしてもらったからいいや)

耳にも出来たら掛けないでね。

マスクも出来たらしないでねと

美容師さんに言われて。

ハンバーガー🍔

若干食べにくかったアセアセ


さあ、今からはダラダラしましょー。

ではバイバイ