こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


スキズが日本デビュー4周年ですね。

おめでとう🎉

私はまだ1周年ですが、

サバイバルの動画を見て

勝手にデビュー当時から

知ってる気分になってる笑


日本語も沢山覚えてくれて

嬉しいですね。

ファンミーティング楽しみすぎるラブ


もうスキズのいない毎日なんて

考えられない。

これほど好きになるとは❤️

スキズの沼は深いですねルンルン


今車を車検に出してて

車でスキズが聞けないのが

しんどい。


なので家でアレクサや

Spotifyなどで聴きまくってます。


昨日はなかなか眠れなくて

携帯でmaniacライブ観てた。

イエニの平井堅の曲と

スンちゃんの宇多田ヒカルの

カバーがやばかった。

特にスンちゃんの歌の上手さは

努力の賜物だもんなー。

もう感動が止まらなかった、

深夜2時前。。。

(次の日仕事なのにアセアセ


そういえば始球式おめでとう🎉

良かったねえ。スンちゃん。

又その様子は動画出して

くれるのかな?

楽しみルンルン


スキズのライブ観てたら

余計に寝れなかった笑

歌だけ聞こうとしても

やっぱり映像観たくなるし、

ハニを無意識に探してるし笑


流石に最後までは観ずに

やめて寝ましたが、

ライブ映像は睡眠導入には

不向きらしい笑

だから今日若干寝不足でしたアセアセ


SKZ  TOY WORLDの

キッズへの質問。

何にしようかなあー。

悩みますねアセアセ

じっくり考えて応募しよう。


それでは안녕バイバイ