こんにちは爆笑

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


待ちに待ったグッズが

来たよーラブラブ


え、待って写真撮るの下手すぎアセアセ

(配置工夫しろよー、私。。。)

でも撮り直ししないけど笑

良いの、届いたよって

ニュアンス伝われば笑


えー全部可愛いんだけど❤️

リュック可愛い。

何入れられるかなー。


うちわも缶バッジも思った通り?

思ってた以上に可愛い😍

缶バッジの唇噛んでるハニ

めっちゃ好きピンクハート


TOYキーホルダー、

中でクオッカが揺れるの

めっちゃ可愛い❤️

ウルフチャンを被った

クオッカが可愛すぎーーラブラブ


パスケースも思った以上に

作りがしっかりしてる感じ?

ハニの表情が可愛い!!


タオルもクオッカが

可愛すぎるよおーラブラブ


さて、thank youカードと

特典カードを見ましょうか。

ドキドキ💓


まずthank youカードは。。。

ピリちゃんでしたびっくり

当日ピリちゃんのファンの方に

プレゼントしようかな。

好きな方が持ってた方がいいよね照れ


特典カードはハニ来てー!!

お願い!!


誰かな、誰かな!?


ハニだー‼️

ハニが来てくれたよー爆笑ラブラブ

嬉しいー爆笑これ、ランダムだよね?

やばーい!

ダンボールの中ハニでいっぱいで

幸せすぎてもーやばいハート


はーテンションヤバすぎた笑


当日まで大事にしまって

おこうっと。


それでは안녕バイバイ