皆さん안녕パー

土曜日如何お過ごしですかー!?


昨日の夜アップされてた

チャニの歌素敵でしたねラブ


ETARNITYラブラブ

流石はチャニという感じの素敵な曲。

英語の歌詞がまたいいグッ


そして映像がベリーちゃんとのお散歩

オーストラリアだよね!素敵💓

お互いに大好きなんだなあーピンクハート

って伝わってくるねおねがいラブラブ


うちの愛犬君も同じ犬種なので

勝手に親近感ラブラブ


チャニが人にも犬にも

たっぷり愛情を注いでいる姿

素敵ですよね。

流石リーダーバンチャンニコニコキラキラ


さてそんな素敵な動画を

昨夜何回もリピートしてみて寝て

今日は休みだし昼ぐらいまで

グダグダしてて

昼からようやく買い出しに。


ダイエットを本格的にするために

自分のおやつは少なめに。

大好きなビターチョコとポテチは

買わずに柿の種で我慢アセアセ

柿の種もダイエットには

どうかわからないけど、

何もないときっと狂うので笑


あとダイエット用に

きのこと鶏むね肉を買ったよ。

毎日のお弁当のカロリーも

下げるぜチョキ


娘に『ママはダイエット中だから

アイスいらないねー』って

鬼だ笑い泣きアイスーーー🍨アセアセ

やばいね、もう既につらいよ笑


そんな今日のお昼はこちら。

ビビンバfrom業務スーパー笑

これって混ぜて食べるんだろうけど

ご飯が固くてさ、ふつうの丼みたいに

食べたよ爆笑笑


めっちゃ美味しいし

お野菜も取れてよき👍

ハマりそうです。

家でも作ってみようかなー。


帰って買い物した物を冷蔵庫に

片付けて。

大根は大きめの輪切りにしてラップ。

こうするとね、お味噌汁に入れる時

手軽で良いの。

必要量だけサッと取れる感が。


あと鶏むね肉は

観音開きにして酒と砂糖で

下処理。

鶏ハムを作る予定ー。


その後はポストに入っていた

市の広報を班の人のお家に

ポストイン📬

自治会の班長の仕事も

来月頭で終わり。

ラストスパートだあ。

よく頑張った、私ニヤリ


本当は庭木を

剪定したかったんだけど

めんどくさくなってやめた口笛


あっという間に一日過ぎるねー。

さあ晩御飯何作ろうー。


それではお読み頂き

ありがとうございました。

안녕〜バイバイ