昨日パボラチャ入隊志願した

パスポート取得の最終話です。

(大袈裟)



スキズのBlu-rayが来たことに

浮かれて出掛けるのが

遅くなりましたが笑

昨日のリベンジ!

時間が17:00までだから

早く行こう。


着いた。

開いてるよね?パスポートセンター。

恐る恐る入口へ。


はい、開いてました照れ


今日は交付のみで人が少ない。

待合の椅子に座って

すぐに『お待ちの方どうぞー』

と呼ばれ。


口頭で名前と生年月日確認。

パスポートの写真、印字も確認。


今ってICカード内蔵なのね。

ビックリー。

画面で審査官が見る内容も

確認。凄ーい。

(写真、名前、生年月日、性別)


つ、つ、ついにー!!

パスポートGETーーハート

長かった。長い道のりだった。


これでいつでも海外行けるよー笑

行きたいところいっぱいあるんだ。

韓国でしょ、イタリア、フランス、

ドイツ、シンガポール。。。

お金稼いで絶対行くんだ爆笑チョキ


あー、安心したら

お腹すいた爆笑

何か食べて帰ろう。


お読み頂きありがとうございます。

ではバイバイ