いつもお読み頂き

ありがとうございます。

いいね👍もありがとうございます。

とても嬉しいです。


先日買った

Blu-ray来たーーーー‼️

ゆうパケットだから

週明けかなー?って

思ってて、何気なく配達状況見たら


『配達完了』


!?届いた?

マジで??


ポストに急いで行ったら


届いてるーーー!



下矢印こちら。オープン! 


うわーーーー!!

キャーーーーラブラブ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


うん、一旦落ち着こう。


いざ開封!ドキドキ💓


中には

プレイパスの紙

マイルの紙

シリアルナンバーの紙

ポスター

トレカ(全員)

ステッカー

フォトブック

DISC2枚


うわーめっちゃ嬉しいハート

フォトブックのハニ

かっこよすぎーラブ


とりあえずチェックインと

マイル取り込んで📱


プレイパスはどうするんだろ?
てかプレイパスって何だろ?

収録映像が携帯で今すぐ観られる

それは素敵💓
あ、アプリが必要なのか。
アプリ入れましょう📱
ん?登録が要るのか。
うん、出来た。
ようやくダウンロード。。。
全曲ダウンロードっと。

充分な空き容量がありません
What
(All IN風笑

消すよー、いらない写真とアプリー。
スキズのためなら容量空けるよー。
待っててー。

なんとか全曲ダウンロード出来たアセアセ
プレイパス重いけどいいの。
かっこいいハニが、スキズが
詰まってるからーハート

All INだけちょっと見よう。
やばいかっこいい爆笑
かっこいいよー😭
ネタバレはしたくないので
詳細は書きませんが。
かーなーりやばいハート
これは買って良かったグッ

これDISC1だけでも30曲でしょ?
DISC2は1人2曲ずつソロでしよ?
何時間かかるんだろ。。。
そして私の心臓持つかしら。

わ、明日月曜日だから
もしコレベッドで見始めたりしたら
徹夜しちゃうね。ダメダメ。
何で土曜日に来てくれなかったのー?

まだ買ってないSTAYさん、
一部しか観てないけど
おススメします笑
下に楽天のリンク貼っときまーす爆笑

出掛ける予定なのに
すっかりスキズに捕まってしまって
なかなか出かけられないアセアセ

いい加減出かけましょう。

↑限定版シューレースなし

↑通常盤シューレースなし

↑限定盤シューレースあり