ハニバージョンラブ


「District 9」 と「Hellevator」 









ハニラブかっこいい。

このライブ、スキズ好きに

なりたての頃で参戦すら出来なくて、

しかも今月出費が多くて

予約さえしてないんだけど。


こんなの見せられたら

欲しいじゃないかー笑い泣き

頑張って買おう。

京都のイベント行かなければ

買えてたなあ。。。今更だけど。


しかも収録されてるの

好きな曲ばかりラブラブ


[ Disc1 / Blu-ray ] 

01. MANIAC

02. VENOM

03. Red Lights

04. Easy

05. ALL IN

06. District 9

07. Back Door

08. Charmer

09. Lonely St.

10. Side Effects

11. Thunderous

12. DOMINO

13. God's Menu

14. CHEESE

15. YAYAYA+ROCK

16. Waiting For Us

17. Muddy Water

18. THE SOUND

19. CASE 143 - Japanese ver. -

20. Hellevator

21. TOP - Japanese ver. -

22. Victory Song

23. Time Out

24. Fairytale

25. CIRCUS

26. SUPER BOARD

27. FAM

28. Star Lost

29. Haven

30. MIROH


これは何としてでも

ゲットしなければ‼️

頑張って稼ごう。。。👍



イエニのパリのファッションショーの

ブイログ上がってましたね。

ウリマンネ可愛い爆笑


でもでもでも❗️途中の筋トレ

やばくなかったですか?

イエニペンさんは大丈夫だろうか。

可愛いアギパンではなく

ナムジャ感たっぷりびっくり

男の子だって知ってるけど

男の子なんだなあーって。

(語彙力。。。)


海外STAYさんの熱気も凄い‼️

そして何より仕事とはいえ

ダイエット偉い👏👏👏


私はスクワットすら

続きません。。。

見習わないと‼️


凄いゆっくり話してくれてるから

韓国語の勉強にも良さそう。

何度も見て大体の言ってる事を

覚えたら日本語字幕なしで

聞いてみようかな。


多分🟰아마(アマ)は

最近覚えた単語で

分かって嬉しかった爆笑

韓国語勉強頑張ろー。


ハニのバレンタイン

Vライブきっかけで

始めた韓国語勉強ももうすぐ一年。

好きなものって続くんだなあって

実感照れ

まあ、全然まだまだなので


게속 공부 열심히 할 거예요

(引き続き勉強を頑張ります)

合ってるかなー?笑


それではお読み頂き、

ありがとうございました。

안양(アンニョン)バイバイ