おはようございます。


今日は母と観劇のためお出掛けニコニコ

只今電車の中です。


母が通っているダンススタジオの

先生が主催のダンス

(一部演劇要素あり)を

観に行きます。


母と私は昔から

観劇の友照れ

去年も観に行って良かったので

楽しみなのです。


お姉ちゃんはバイトだし

下の子は家でYouTubeみるっぽい。

それぞれ子供達も忙しいようなので

ママも楽しんで来ます爆笑


最近コインケースが欲しい。


ブルーの可愛いなあ。

これもなんか良さそう

カラフルでいいねえ。

コロンとしてて可愛い。



手のひらサイズが良いよね

マカロンだって可愛い❤️


お財布が小銭で膨らむから

分けたくて。

良いのと巡り会えるかなーラブラブ

どうせ買うなら気に入ったものを

使いたい。

これで良いより

これが良いを選びたいピンクハート


あ、今どこだろ。

良かった、乗り過ごしてない笑


もうすぐ着くからこの辺でバイバイ