パスポートを作ろうと

コンビニのマルチコピー機で

だそうとしたら出ず、

市役所に問い合わせて連絡待ち

だったけども、待ってても

市役所から電話かかって来ない。。。


パスポートセンターの市とも

居住地とが違う市なので

謄本取るまで出られません💦

(バラエティの企画みたい笑)


仕方ないから銀行と支払い関係と

パスポートの写真だけ撮ることに。


パスポートの写真を

証明写真機で撮ったら

なんか変になったガーン

そもそも写真写り悪いのに

写真館で撮れば良かったかなあアセアセ


やることなくて暇で

百貨店に入る。

ジュエリーケースが可愛くて

ショーケースを見ていたら

お店の人に声をかけられ笑


『良かったらお出ししましょうか?』

『いえ、見てるだけなので』

『手にとってみてください』

ショーケース開けてもらった。

キリンやユニコーン、龍のジュエリーケースがあってお値段も

3,000台〜高いものでも

7,000円台と思ったよりお手頃。

(店構えがお高そうなお店だった)

『ありがとうございました』

と買わずに帰ってきたけど笑


あ、ネットでも同じのあるー。


値段は違うけどたぶんコレ。店頭の方が安いね。4,000円台だったから。
これも可愛かった。
目が凄く可愛いの。
お値段は同じくらい。
これも可愛いかった❤️
色違いも店頭にあったなあー。

いつかどれか買おうかなー。
飾るだけでも可愛いよね。

何気なくAmebaの星占いみたら



うわ、当たってるアセアセ

心に原因があるかは知らないけどさ。


パスポート申請は結局今日は

達成出来ずだったなあ。

パスポートセンター、

平日の17:00までなのでアウト。

しかも市役所もあれ?17時まで!?

『優先的に処理する』

って言ってたのにー!!優先とは?

平日の休みは木曜日だけなのにーえーん

来週リベンジしよう。


市役所、いつ電話くれるの!?

明日かな?

そんな忙しい市役所じゃ

ないだろうに、田舎なんだし(失礼)


ガッカリして帰路に着く泣

準備不足だったよねーショボーン

しょうがない。


おまけに家に帰ってから

指輪を外そうとしたら

外れない結婚指輪💦

第二関節を突破出来ません。

少しずつずらして

なんとか外れたけど指痛いえーん

関節のところ赤くなってるしあせる

無理矢理つけたから

こうなるのよね。

この指にはこの指輪は無理と。


色々と学習した日でしたガックリ

今日の残り6時間は平和であれお願い

と祈るしか無い。。。


ブログのネタのための日みたいね笑