愛犬君の晩御飯

昨日から始まったサプリメント


昨日は直接振りかけてあげたら

すごーく嫌そうだったので

今日はどうしようかな。




少量の水でお団子みたいにしようか。

アセアセ水ちょっと多かったかな?

ヨーグルトみたいな感じになりました。


数粒にかけてあげてみる。

あ、食べた。え、そうなの?

そんなあっさり?

水加えると匂い違うのかな?

この作戦成功かもー。

残りのサプリメントを溶かしたのも

あげて、

病院でもらった薬も

順調に飲んで爆笑

良かったー。

毎日嫌な思いしなくていいね。


そしてお腹の調子も

昨日よりは良さそう。


日にち薬だね。

腸内環境良くなりますように。


下の子の情報によると

明日は今日よりもっと寒いらしいアセアセ

愛犬君大丈夫かな?