今日本当にネタがない。。。

と思っていたら、そう言えば以前に

お気に入りの食器紹介を

書いたのを思い出して

第2弾を。。。

(よろしければ第1弾も

読んで頂けると喜びます❤️)


今回の食器紹介は

THE MACMILLAN ALICE。


THE MACMILLAN ALICEとの

出会いは、以前に友人から

誕生日プレゼントとして

マグカップを頂いたのが

キッカケで。

絵柄がものすごく可愛くて

大好きになりましたおねがい


現在はそのマグカップは

残念ながらないのですが。。。

(割っちゃったガーン悲しい)


数年前にディスカウントショップにて

ケーキ皿のセットを見つけて

即購入しました。


↑大きいパーティプレート


↑柄はこんな感じラブ


↑ケーキ皿


ケーキ皿は誕生日に活躍🎂

特別感があってお気に入りです。

お誕生日の人はアリスを選べます笑


今売ってるものを

ネットでも見てみようー音符



電子レンジ対応の保存容器。

可愛いな❤️欲しいなー。



同じ柄のパスタ皿も見つけました。

可愛い爆笑


↓そう、ここのって

箱も可愛いんですラブラブラブラブ


色々揃えたくなっちゃう。

検索して見てるだけで楽しいルンルン


タイミングを見て追加したいですラブ

あ、スプーンも可愛いーーー爆笑


茶葉から紅茶とか

面倒で絶対しないけど

コレ可愛いなあーおねがい


欲しいーラブラブ

ワクワクが止まらないー爆笑


見てるだけでも

寝る前に楽しいひとときでしたハート


まだ大好きな食器シリーズが

あるので、又食器紹介第3弾

やりたいと思います。


お読み頂いた皆様、

ありがとうございますニコニコ