SKZ-TALKER Ep.63が

上がりましたねラブ




まずはダンスラチャの

ダンスプラクティス。

振り覚え大変そうと

思いながら見てたら

リノ習得するの早くない?

流石だなあびっくり


ジニは謎に色気振りまいてる感じがニヤリ

イエニが昔の何かの動画で

ヒョンジニヒョンは踊ると汗で

色気がすごいって言ってたなあ。

うん同感。

ジニペンさん、大丈夫でしたか?

ハニペンの私でもかっこよーびっくりって

なったので、きっと

舞い上っちゃいますよね🩷


この時ピリちゃんめっちゃ髪長い!

練習後リノの肩に頭乗っけて甘えてる。

可愛いねーおねがい


Tiger JKさん登場。

あったかそうな帽子。

あ、ハニ発見ラブニット帽可愛い❤️

Tiger JKさんとポーズを決めて

嬉しそうなハニニコニコ

何回も練習。

Tiger JKさんとお話ししてる。

楽しそう、嬉しそう爆笑

良かったねえ🩷


ハニなんか嬉しそうに

パンを片手に🥐

コメントしてるけど

聞き取れないので、

これは字幕付くまで

楽しみに待とう笑い泣き


ヒョンジンのダンスプラクティス。

ジニも鍛えられた身体だねえ。

足なっが‼️


ITZYのイェジちゃん登場。

この2人かっこいい。。。

見惚れちゃう🩷

この2人同い年なのね。

それで親しげなのかー。

字幕がタメ語っぽいから

そうかなあって思ったら。


イェジちゃんとの練習を

終えて、ヒョンジン個人練習。

なんかRED lightの時みたいな

色気があるねー。スタイル良!

足なっが!( 2回目笑)


又合同練習。

それぞれのスケジュールと

並行してやってるんだろうな。

凄いなあ。メイクされながら

眠ってる💦ハードだよねえ。

お疲れ様です。。。


メイクしたダンスラチャ。

キラキラを顔につけて

うわ、ピリちゃん、

天使じゃないか。。。

ブーツも青で可愛い。

ジニも被り物。

リノさんは被らないのね。


ハニと戯れるピリちゃん。

ハニの彼氏感。。。ラブ

お腹を連打されるハニ😆

ピリちゃんの髪で遊ぶハニ?

ん?貞子って言った?

怖いとか言ってるから

多分そうだよね笑笑


イエニともイチャイチャリクス🥰

微笑ましい💕


ハニがふわふわの上着とメイクで

ビジュ最高なんだがーラブ


ハニが何か食べてる。

あ、ピリちゃんかじった。

たい焼きかなあ。凄いサクサクな音。

もぐもぐハニーラブ可愛い。

指輪とネックレス可愛いなー爆笑


みんなでモニター見てる

ハニが上着半分脱いでるーラブ

キャー爆笑💕💕

あ、チャニもだ笑

暑いのかなー。


チャンビンとイエニの会話

詳細は聞き取れないけど

ビニが『ヒョンニム』

イエニ『クレー』って

行っているからコレは

マンネオントップごっこだな笑

このコンセプト好きよね😊


Tiger JKさんと記念撮影📷

ハニ隣だね、良かったねーおねがい

チャニのキャップ🧢可愛い。


ボタンいっぱいの樂の衣装

かっこいいなー。

あ、ハニメイク直してもらってるーおねがい


韓国語が全部聞き取れれば良いのに。

イエニも、スンちゃんも

何かコメントしてるけどわかんない。

てか全員何言ってるかわかんない。


突然猫の被り物のリノ笑

顎で結んでるのが

赤ちゃんの帽子みたいで可愛いニコニコ

あ、カメラにいたずら。

と思ったら猫ちゃんハニ登場猫

か、か、可愛いーーーラブ

やばーーめっちゃ似合う🩷🩷

可愛すぎて反則だよーラブラブ


からのピリちゃんも猫帽子。

はい、似合うに決まってる。

違和感なさすぎ。

天使はなんでも似合うのね。


ヒョンジンとイェジちゃんの

本番。写真撮影も絵になる✨


本番が見たくなったので検索。

(この動画の1番最後でした。)

あれだけ話題になってて

見てなかった人です笑


カッコ良すぎでしょ、

ビジュ完璧すぎない?

これ客席で見れた人、

見応えあっただろうなーおねがい

良いなー。


今回のtalkerはヒョンジン多め

でしたねー。


長いブログになってしまいました。

ハニ登場シーンは主にハニばかりに

なってしまうのはご容赦ください笑

お読み頂きありがとうございますドキドキ