以前持ってたバッグ![]()
子供の高校入学やらなんやかんやで お金がかかって 手放したバッグ![]()
双子なんで 巨額な出費でした。
で・・・
やっと 手元に戻りました![]()
手放したバッグではないですけど
同じもの 買いました。
中古で同じものをもってた方に お安く譲っていただきました。![]()
ラッキーでした![]()
とは いえ 二桁はしまたけど・・・
以前持ってたバッグ![]()
子供の高校入学やらなんやかんやで お金がかかって 手放したバッグ![]()
双子なんで 巨額な出費でした。
で・・・
やっと 手元に戻りました![]()
手放したバッグではないですけど
同じもの 買いました。
中古で同じものをもってた方に お安く譲っていただきました。![]()
ラッキーでした![]()
とは いえ 二桁はしまたけど・・・
昨日 朝 勝手にPCに電源が入り・・・・![]()
パパがお風呂に入ってるとき コンコンとノック音・・・・![]()
今朝 またまた PCが勝手に起動・・・・![]()
![]()
なんで~~~![]()
気持ち悪いんですが・・・・・・・![]()
お盆過ぎたし
来月 義理母の命日やからかな・・・
ぜんぜん 墓参りいってないし。
大阪から滋賀やもんな 気軽に行かれへんなあ
そういえば 去年亡くなってから納骨までかなり 期間があったから その間 コンコンノック音とか
あったなあ。。。。
心霊やな~~~![]()
最近ジムいってない
さぼり気味・・・・・
6年も通ってたら たまに 行かなくなる時期がありまふ・・・・![]()
いかなあかん![]()
今週土曜から ちゃんと 行きます。。
それにしても 眠い・・・
明日から子供ら 学校やし
朝早くなるし・・・・
はよ 寝ないと![]()