以前持ってたバッグラブラブ


子供の高校入学やらなんやかんやで お金がかかって 手放したバッグ汗


双子なんで 巨額な出費でした。





で・・・



やっと  手元に戻りました恋の矢


手放したバッグではないですけど


同じもの 買いました。


中古で同じものをもってた方に お安く譲っていただきました。音譜



ラッキーでしたラブラブ


とは いえ  二桁はしまたけど・・・




mooncat




昨日 朝 勝手にPCに電源が入り・・・・叫び


パパがお風呂に入ってるとき コンコンとノック音・・・・叫び


今朝 またまた PCが勝手に起動・・・・叫び叫び




なんで~~~汗

気持ち悪いんですが・・・・・・・あせる


お盆過ぎたし


来月 義理母の命日やからかな・・・


ぜんぜん 墓参りいってないし。



大阪から滋賀やもんな   気軽に行かれへんなあ




そういえば 去年亡くなってから納骨までかなり 期間があったから その間 コンコンノック音とか

あったなあ。。。。



心霊やな~~~ガーン



最近ジムいってない


さぼり気味・・・・・




6年も通ってたら たまに 行かなくなる時期がありまふ・・・・ガーン



いかなあかん!!



今週土曜から ちゃんと 行きます。。



それにしても 眠い・・・



明日から子供ら 学校やし


朝早くなるし・・・・



はよ 寝ないとしょぼん