週末金曜はマンデリンG1ハニーとスーパティピカ馬面を焙煎 | 青い月と猫~コーヒーに関してetcと本日の焙煎珈琲

青い月と猫~コーヒーに関してetcと本日の焙煎珈琲

小金井市の珈琲豆専門店「青い月と猫」
店主のつぶやきブログ
こだわりぬいた厳選の豆
焼いた豆のタイムリーな情報をお届け

今日は朝から穏やかな木漏れ日に包まれ少し爽やかな気持ちアップ

インドネシアのマンデリンを2釜焙煎しましたょ~マンデリンのハニーをフレンチローストで後味にほのかな甘みがありコクの余韻が良いんですぅ。

もう一方の珈琲は昨年より今回で二回目の予約焙煎をしましたマンデリン馬面フレンチを再度新規予約のお客様向けに焙煎しました(それからリピィートとのお客さまに)。何度焙煎しても本当にコクと甘みが上品に香る優しいマンデリンです、決してインパクトで興味をそそる珈琲とは異なり本当に当たり前にただ美味しマンデリン珈琲コーヒー

こんなにも好き嫌いが見つけられない深入りの珈琲は他には無いのではニコニコご興味ある方はご一報をビックリマーク