減薬開始から一ヶ月 | 晴れ時々鬱 〜鬱病を乗り越えた私が生きる為に生きる〜

晴れ時々鬱 〜鬱病を乗り越えた私が生きる為に生きる〜

重度の鬱病で何度も命を捨てようとした私が、病気を乗り越え「幸せとは何か」を模索しながら生きるありのままを綴っています

気付けば3月もあと二週間…!




せっかくここ最近暖かくなったと思ってたけど
明日からまた寒くなるみたいで矢印

ついでにお天気も悪いみたいだから
耳がかなり心配えー

ここ最近お天気いいのに調子が悪くて
薬飲む感覚が少し空いただけで
気持ち悪くなってきちゃうから困ったもんだえー



さて、明日は月一の通院日ビックリマーク2


って事は前回のジプレキサ減薬から
一ヶ月が経ちましたemi

体調は変わらず安定していますピースkirakira☆☆


と言っても
ミリ数が減っただけで
ジプレキサ自体はまだ飲んでいるので
減薬に関してはまだまだこれからかなビックリマーク2


明日の診察でどこまで減るかなぁ?


もう面倒くさいから一気に減らしたいけど
まぁそうゆう訳にもいかないから長い目で見ようぐるぐる



薬ゼロになったら快適だろうなぁemikirakira☆☆

元々薬を飲むって事に抵抗がなくて
むしろ「病気が良くなるなら喜んで飲みます!」
ぐらいの考え方だったけど
飲まないに越した事はないからね矢印


雨だから面倒だけど
診察がちょっと楽しみだイシシkirakira☆☆