おはようございます




みなさん、三連休いかがお過ごしでしたか?


わたしはというと…

土曜日、仕事を終えてからレイトショーへ。

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』

3Dで観ましたが、これは4DXで観たい!


めっちゃ面白かった〜

大迫力!

手に汗握る展開です。


恐竜好きのわたしにはたまらない作品。


また続編作ってほしいな〜




マニキュア




昨日はお休みで、
ネイルチェンジに行ってきました。


夏らしい爽やかネイルに

ちょこっと気分UP




メガネ




今日は朝一から気の重い打ち合わせへ…

頭が回らないので難しい問題は考えたくない今日この頃。

胃のあたりがズーンとします…




カバン




そして、仕事を終えたらそのまま東京へ。

いよいよ長男、明日入院です。

『親知らず』同時に4本抜歯。


術前の不安と術後の辛さを和らげてあげられるように、笑顔で応援してきます



先生、上手に抜いてくださいね〜!



とにかく祈りまくりです


猛暑続きです。

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください。


穏やかな一日になりますように