とーってもイイお天気カナヘイきらきら

{90C8A413-2495-426E-B79F-489CF0D9D4D1}

今日はドライブがてら、

浜名湖へ鰻を食べに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

すごーく久しぶりの鰻。

名古屋人なので、いつも鰻屋さんでは

『ひつまぶし』をいただきますが、

今日は『うな重』をカナヘイきらきら

三ケ日の『勝美』という鰻屋さん。

{2D21DEF4-912B-43FE-BE74-8D442097221D}

うまっうまっうまっカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

外はカリカリ 中はふんわりカナヘイきらきら

わたしは蒸してから焼いた鰻が好きなんですが、

浜名湖あたりって蒸さないのかな?

でも大振り鰻もふんわりおいしかったですつながるうさぎ

また肝吸いの肝のデカイこと!

満足ですカナヘイ花


これはパワーアップ間違いなしです気合いピスケカナヘイきらきら


しかし、鰻って高い…。

鰻一匹のうな重 3,996円 あんぐりうさぎ



まぁおいしいからいいんですけどね

たまーにだからいいんですけどね



お昼に贅沢したので、夜はもう簡単に済ませます無気力ピスケ



つながる花1やる気なしピスケつながる花2やる気なしピスケつながる花1やる気なしピスケつながる花2やる気なしピスケつながる花1やる気なしピスケつながる花2




いま、試供品でもらった

『ピカッと輝くシート』をキッチンのシンク周りに使ってみました〜!


ピカピカになりましたわカナヘイきらきら


コマーシャルを見て、使ってみたいと思っていたところに試供品カナヘイ花

グッドタイミングカナヘイうさぎ

片面に研磨剤が付いていて、水で濡らして擦るだけ。

かんたーん!

1枚入りだったんですが、ミシン目で半分に切ることができ、その半分でシンクと蛇口をピカピカにカナヘイきらきら

もうあと半分あるし、もう買わなくていいわてへぺろうさぎ

ラッキーカナヘイハート




とびだすうさぎ1明日は婦人科受診の日です。

ディナゲストを飲み始めてからは初の受診。

体調の報告をして、またディナゲストを処方してもらうって感じだと思うけど…。


いってきます とびだすうさぎ2

                                サッ