ディナゲスト服用 4日目。

今日は肩がこってる感じだけど、これくらいはよくあることなので…ディナゲストとは関係なさそう。

ほかに副作用と思われる症状はありません照れ




午後からは雨かな〜という予報でしたが、

お昼過ぎてもイイお天気で暖かかったので、

そうだ!お花の植え替えをしようガーベラと思い立ったわたし。

早速買いに行ってきましたニコニコ



この時期に植えるならパンジーやビオラですよね〜。

春まで咲くし! ←ココ重要。


{1D7F09BF-73B5-450F-A978-2E243FF8E788}


大振りなパンジーより、控え目でたくさん咲くビオラが好きなので、たくさんの色の中から好きなものを買ってきましたニコニコ


いつもビオラと一緒に植えるスイートアリッサムも忘れずに。


小振りのコニファー・イボンヌ、白妙菊、カロケファルスプラチーナなども。


それから、今って葉牡丹にもいっぱい種類があるんですよね〜。

{0E5C71E1-70A5-472B-AA9A-B578E2867E29}


上矢印今回は、こんな葉っぱの「ミニミニスプレー葉牡丹」なるものを買ってみました。

これはどのくらいの大きさになるんだろう。

そんなに大きくならない方がかわいいな〜。



こうしてみると、シルバーリーフが好きなんですね、わたし。

そういえばいつも買っています。




そしてここで、ちょっと休憩お茶


熱い日本茶を淹れて、おやつに買ってきた みたらし団子 を食べました。


ふぅ〜。おやつタイムは大切お茶



でもお茶を飲んでのんびりしていたら、


もう植え替えするのが面倒に 



買ってきただけで満足してしまった爆笑


まぁいいやニヤリ


次のお休みに植え替えよう口笛



もうそろそろ大掃除にも取り掛からないと…と思いながらも腰の重いわたしタラー


そんなぐーたらな一日でした。


『メンタリスト』もエピソード6まで観ましたよ!
      まだシーズン1ですが…


ぐーたらサイコー!