さやです![]()
変人ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
はじめに一言・・・・・
vip店長が大好きだっ!!!
アニメ・マンガ・歌い手さん大好きな
腐ってる高校3年生です(`・ω・´)ゞ
コメやぺタは返すのが遅くなるかもしれないです(´・ω・`)
*スキ
アニメ/まんが/歌い手さん/vip店長/甘いもの/風景/ボカロ
*キライ
趣味を否定するひと/静かな空気/虫
| 壁 |д・) <腐っててごめんね!←
こんなブログでよければ、
ぜひ見ていってください(´∀`)![]()
ブログ出戻りしました!!
