こんばんはピンク薔薇母です。

いつもお読み下さりありがとうございます赤薔薇


ピンク薔薇大学の友達とピンク薔薇台湾祭に出かけていました。


そして10月にライブがあります。またライブに向け

ボイトレしまくりです犬あたま


そして、実習実験が始まるので白衣購入🥼

今日は大学の友達たちと車でお出かけです犬あたま




関東はフェスやイベントがたくさんあるから、楽しくていいなぁハロウィンハロウィン


ピンク薔薇うどんの有名店にも行ったようですピンク薔薇





夏休みは帰省していましたので、その間に車校へ行き無事にストレート取得赤薔薇車校のHP、Instagramにも載っております。

関西の友達がたくさんでき、次の冬休みか春休み

東京から帰省する時に関西に寄りみんなで遊ぶそうジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン妹宅に泊まるよ赤薔薇





夏休みはたくさん地元の友達と遊び、めーいっぱいバイトもし、お菓子も作り、母の弟や妹家族も帰省し愛犬もにょちゃんとも遊び、あちこちお出かけし、いろんなものを食べ、それに伴い賑やかい我が家でしたけど、また娘が東京へ戻り静かですー。


飛行機が離陸🛫