こんにちは赤薔薇

いつもご覧下さりありがとうございます😊

8月になり羽田からー。すぐに念の為、PCR検査。

病気のおばあちゃんがいるのと、私の仕事上ね。。。

お盆はみんなが集まるので、毎日母はご飯作りー。

やれやれ、ようやく落ち着きました。

皆さま本当にお疲れ様です😌

関東の友達がたくさんでき、みんなが地元だから車を持っているので、乗せてもらい本当に助かりますチューリップピンクチューリップピンク


髪型変えましたピンク薔薇ピンク薔薇

イヤリングカラー

巻いたりストレートにしたり★★


ゆえチューリップピンクふみチューリップピンク


今、車校に行ってるから余り時間がなく、、、

合間にクローバークローバー

ピンク薔薇歌の練習もしておかないと、またすぐにライブがありますー。これは少し前に撮った写真だけどね。


すぐにこちらの祭りに友達と行き、店と私のアパレルが忙しい時期なのでバイトをしてくれ(母は非常に助かります。。。)


我が家のアイドル💌もにょちゃん

あちこちにお出かけしています。

その都度、いろんな場所でお写真撮ってもらいいろいろ載せて頂いてるけど、本人、自由だからどうでも良い様子笑。


最近お気に入りのくまちゃん。

こちらに入ってねんねするよ犬あたま

犬あたまバスとトリミングしてもらったよ犬あたま

健康診断も行って絶好調犬あたま

犬あたま赤いワンちゃん用りぼん犬あたま名前を入れて。


ピンク薔薇大学生って休みが長いんだねピンク薔薇

一度、東京へ戻るかもしれないけどね。


赤薔薇只今、全てのsnsのコメント閉じさせて頂いています赤薔薇


今日もお読み下さりありがとうございました犬あたま