一気に暑くなりましたねーー。

皆さま体調崩されませんようにー赤薔薇赤薔薇

19歳の誕生日を🎂🎂6月10日

娘が東京の為、今年は一緒にお祝いができないので、

友達たちと一緒にケーキを食べたそうー誕生日ケーキ


赤薔薇このケーキを注文してみたかったから今年はこちらを送りました赤薔薇女子受け抜群❤︎

プレゼントは、アニエスTとAPCと。何が欲しいか迷うよねーー。

↓娘の進学お祝いと父さんの誕生日、ちなみに父さんの誕生日は、馬刺しsetも注文したから、父さん2回も誕生日あったんだけどね笑、、、









我が家のアイドル、もにょちゃん1歳の誕生日でした🎂6月15日誕生日ケーキ

お出かけ行ったよビーグル犬あたまビーグル犬あたま

神戸のワンちゃんと仲良しになったよビーグル犬あたま犬あたま






このきりんさんのプレートは、娘が小さい頃使ってて、今やもにょちゃんのプレートピンク薔薇

ケーキとチキンステーキ🍰

今日は、前半休みだったのでお友達とご飯食べに行きましたピンク薔薇ピンク薔薇

さ、夜から仕事です。



赤薔薇父の日は、ケーキとお寿司にしたよ赤薔薇

かわりばえないなぁー笑。


チューリップピンクチューリップピンク本日もお読みくださりありがとうございましたチューリップピンクチューリップピンク都合により、コメント欄を閉じさせて頂いております。sns全てDMを娘は返せれませんので申し訳ありませんがご理解宜しくお願いしますチューリップピンクチューリップピンク