こんにちはビーグル犬あたま暑くなりました。

先週はお店の撮影でした。

昨日、TVにでました赤薔薇赤薔薇

関係者様ありがとうございました😊


娘は、大学生活を楽しんでおります。

入学式で既に友達たちができ、関東の子が多いので、あちこちに連れて行ってもらっております。

助かるーー桜サークルにも入りました。

マンモス大学ですので、今後は他のキャンパスの子とも交流があるので、また一段と楽しくなるんじゃないかなーー。

赤薔薇バンド、ライブ活動が始まります赤薔薇ボーカル



そして、我が家のこの子は↓今お昼寝中ですビーグル犬あたまビーグル犬あたま

いろんなお店のsnsに登場しております。

毎日会うけど、かわいいわぁ❤︎と親ばか全開の父母です。。。

あら、父さんの足🦶。笑。


母があちこちで仕事がある為、各場所にゲージをビーグル犬あたま

父さんが帰宅するのを待ち構えていますビーグル犬あたま


あちこちに一緒にでかけるよビーグル犬あたまお外大好きだからね。

人見知りも犬見知りもしないので助かります。

病院は、大嫌いだけどね笑、娘もだけどねーー。


チューリップピンクチューリップピンク娘が母の誕生日ケーキを送ってくれましたチューリップピンクチューリップピンク

新生活で忙しいだろうのに、、、



クローバークローバー母が仕事が多数あるのと、したい事がある為、しばらくsnsのコメント欄閉じさせて頂いております。こちらの都合で申し訳ありませんクローバークローバー

赤薔薇東京へも行かないと赤薔薇ピンク薔薇