こんにちはニコニコ母です。

お久しぶりのblogになりました。


1年の間にいろんな事があるけど、すぐに1年って経ちますね。娘は大学受験です。しばらくsns全般を見ない生活が続きます。ご連絡頂いておりますが、

更新、コメント返しなども遅れます。

どうぞご理解下さい豚豚

https://www.instagram.com/yueka0610/



我が家に、0歳女の子、もにょちゃんがやってきましたハムスターハムスター6月15日産まれ、娘と誕生日も5日違いなので覚えやすい。パパが元々大のワンコ好きです。

関西と東京のショップにいるティーカッププードルも見ていたのですが、白くてフワフワのこの子に決めました❤︎

母は、仕事上と娘が小さい頃、気管支喘息を治療してる為、悩みましたが、この子が来て我が家は一気に賑やかになりましたハムスター

ワクチン行ったり、躾したり、トリミング行ったり、あちこちに連れて行ったり、なかなかハードですが笑、ただただ可愛い笑。

甘ちゃんで、少し大きくなってもずっと赤ちゃんみたいなワンコですニコニコ

↓おやつが欲しい時は、お利口にしてます。。。

舌をちろっと出して👅


↓トリミングや爪カットしてもらってきたよ豚

パパが水筒で豚

↓キャリーなど全部揃えたのに、、、

結局抱っこbagがお気に入り豚

↓身軽なので、、、?

立つ時間がやたら長い子。

↓蜂になってみたよ豚

ハムスター今後blogに、もにょちゃんが出没しますが、どうぞ皆様宜しくお願いしますハムスター