おはようございますガーベラガーベラ
3月から続けて大きな事があり(またアメ限に載せます)仕事も連勤だった為、久しぶりの投稿に。。。
母です😌

その間娘は、3年生になり徐々に受験、大学先等細かい事を決め始めています。
家の事もよくしてくれます←本当に助かる🍓
1人暮らしの最終準備だねー。急には何でもできないからね。

相変わらずお友達たちと仲良く過ごしています😊
お友達のお母さんやお姉ちゃんに遊びに連れて行ってもらったり♡ありがたい😌




ガーベラパパの誕生日があったり、私の43歳の笑、誕生日があったり母の日もガーベラ
娘、パパがプレゼントを✩.*˚✩.*˚✩.*˚

ウエディングケーキ私が出勤してる間に見事なレアチーズケーキを
作ってくれていましたウエディングケーキ



パパにピンクの可愛いシュークリームをカップケーキ
娘の携帯にしか、、、画像がない笑。






↓パパの誕生日は、ケーキと馬刺しでしたよ😌
(すごい組み合わせ笑。)

この期間お花やお菓子やケーキを
いろいろ頂きましたがまとめてなく、
写真が載りきらないのでこのくらいで✩.*˚
ありがとうございますガーベラガーベラ