こんばんは✼✼✼
後2ヶ月半で1年が終わるとは😳
年々1年が経過するのが早いと思うのは私だけ??
母です。いつもお読み下さりありがとうございますガーベラ
娘は元気に過ごしております.+*:゚+。.☆
アメ限での御報告が多いのはお許しを😌
近日中に決定した事をアメ限で報告します。




カップケーキ娘のお弁当カップケーキ
毎日の事だから、夜仕込みをして15分以内で作り上げるのを心がけております。笑←やぁ、忙しいから時短時短。

娘は少食なので、お弁当余り入れれないんだよね。ほぼ手作りです。野菜は母がたくさん育ててるから野菜も手作りですよ😊
ガーベラだし巻き、天ぷら、コロッケ、ナン、イングリッシュマフィンサンド、ハンバーグ、さつまいもごはん(紅あずま)、とんかつ、焼肉、ビビンバ、揚出しナス、焼きそば、オムライスガーベラなど。

世の中の保護者様方、毎日お弁当本当にお疲れ様です。子供達が感謝してくれる日は?。。。自分たちが作るようになる先の事でしょう笑。



カップケーキ最近作ったものカップケーキ
テリヤキチキン、焼きナス、サーモンマリネ、肉団子甘酢あん、天ぷら(大得意←パリ、さく、ふんわりね)
ラザニア(パパ好物)、エビマヨ(娘好物)、海鮮チラシ、
松茸お吸い物とご飯(松茸頂きました♡)、塩もつ鍋(娘、パパ大好物)、カルビ4種、きんちん、大根煮物など








最近、料理を長期してきて携わってきていて本当に良かったなぁと感じます。お昼の勤務にも料理、役にたつのだけど、一段と仕事幅が広がる出来事があり、
結局毎日、1日料理を作っててもイヤにならない所をみると私って結局料理作る事が好きだったんだなぁと今更再認識、、笑。

ガーベラ綺麗なコスモスも育ちましたガーベラ
来年は花もたくさん育てるよガーベラ


年末は遂に妹や姪たちに会えるかもね😊

皆様これからの時期、お忙しくなりますがどうぞご自愛下さいませ😌