こんばんは✩.*˚
4連休中ですね。今日で一旦仕事ひと段落😊
明日は昼勤務のみパンダパンダ
母です。こちらも県外ナンバーが多かったですが、皆様4連休を満喫してられますか?




どうしても私が行きたいお店があり、大山、米子方面に娘とパパと行ってきました🍓🍓
エネルギーチャージタコタコ



敬老の日は、恒例の焼肉とおばぁちゃんと娘が大好きなシュークリームカップケーキカップケーキ
午前中に行かないとよく売り切れてるし、個数制限があるから、ある意味ケーキを買うより難しい。


⇩秋冬服を揃えました風船ネット注文もあります。⇩
さぁどのように娘は着こなすでしょうジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
👗アプレジュール、ナイスクラップ、LOWRYSFARM、学校用カーディガンなど👗
あ、大好きなマカロンと無印のお菓子もみんなで食べるから購入してました。また流行ってるよね。
はるか昔、母のJKの頃も無印のお菓子流行っていたよ。




お友達とのお写真はまたまとめてアメ限に載せますカップケーキカップケーキ

🍎連休に入る前に、母は親友とお茶会でしたよ🍎
親友も商売の家の為、なかなか日にちを合わせるのが難しい上、新事業が始まり1ヶ月ゆっくり休めなかったようで連絡があり、その日2人でひたすら仕事の事と子供達の事を話す巻。ホットケーキ食べながら笑。


何だか食レポみたいになっちゃいました笑。
今日もお読み下さりありがとうございます♡
皆様連休楽しくお過ごし下さい😊