おはようございます.+*:゚+。.☆母です。
ひさしさんありがとうございます♡
リブログさせて頂きます😊
母、ステージを正面から見ていませんのでお写真で見る事ができ嬉しいですイエローハート
1番最初にMCをしたのが今から6年前、小学生の時でした。そこから時が経ち、今では娘がMCで出演する際も安心して見れるようになりました😌
あれから身長は伸びていませんが、、、笑、
中身は成長したかな??笑。

↓私服ステージガーベラ
JKになり、カラーを余り使用しない服が好みなので、シンプルにまとめましたカップケーキ
この日は、妹がプレゼントしてくれたサマンサタバサのBagを付けていますピンクハート

↓Pamoeステージジンジャーブレッドマン衣装提供Rianny様
普段余りする事がない組み合わせ風船楽しかったです😊
Rianny様ありがとうございます♡